+1 button
スポンサードリンク

二日酔いの時のオイル

スポンサードリンク
二日酔いで目覚めた朝は、昨夜の飲み過ぎを後悔するに違いありません。頭痛、吐き気、のどの渇きなどの不快感、冴えない気分…一度に襲ってくるこれらの症状が、なおさらあなたの頭の中を後悔の2文字で埋め尽くしていることでしょう。こんな時は水でも飲んでアルコール分が早く身体から抜けてくれることを祈ることしかできません。
本当に水を飲むしかないのでしょうか?そんなことはありません。エッセンシャルオイルがあなたの二日酔いによる不快感から手早く抜け出す手助けをしてくれるのです。
利尿作用のあるエッセンシャルオイルでアルコールを素早く身体の外へ追い出し、爽やかな香りで頭痛や吐き気を和らげ、さらに精神も穏やかにしてくれる…心身両面から二日酔いを撃退してくれるというわけです。

二日酔いの時のオススメエッセンシャルオイル

名称 効果
サンダルウッド 精神を穏やかにしてリラックスしてくれます。
ジュニパー 利尿を促しアルコールの排出を助けてくれます。
ペパーミント 吐き気やむかつきを抑えスッキリしてくれます。
ラベンダー 胃の不快感を抑え、吐き気や頭痛を鎮めてくれます。
ローズマリー 吐き気や頭痛を鎮めリフレッシュしてくれます。

スポンサードリンク

Comments are closed.