+1 button
スポンサードリンク

リフレッシュしたい時のオイル

スポンサードリンク
いつもと同じ生活を送っているのに何となく気分が冴えない、元気が出てこない、ヤル気が起きてこない。その上頭も何となくボ~っとしている…、こんな「冴えないな~!」と感じること、よくありませんか。うつ病とか、神経症とかではないのはわかっているけど、ストレスなどの精神的な疲れがたまってこういった状況に陥っているのかもしれません。
こんな時、リフレッシュ効果抜群のエッセンシャルオイルが、あなたの気持ちを高めて活力を与えてくれる、強い味方になってくれること請け合いです。
柑橘系の香りが、気分を明るく高揚させ、ミント系やウッディ系の香りが気分を爽やかにしてくれます。
アロマオイルで、上手に気分転換することで、何事にも立ち向かっていける活力を得られるでしょう。

リフレッシュしたい時のオススメエッセンシャルオイル

名称 効果
グレープフルーツ ストレスを和らげ心を落ち着かせてくれます。
ジャスミン 憂鬱な気分を払い幸福感を与えてくれます。
ジュニパー 精神を引き締め強くしてくれます。
スイートオレンジ 憂鬱感を無くしてリフレッシュしてくれます。
ゼラニウム 精神のバランスを整えてくれます。
ペパーミント 精神を刺激してリフレッシュしてくれます。
ベルガモット 自分に自信を持たせ心に活力を与えてくれます。
レモン 精神を刺激して集中力・記憶力を高めてくれます。
ローズウッド ストレスを和らげ気分を高揚させてくれます。
ローズマリー 精神を刺激して元気にしてくれます。

スポンサードリンク

Leave a Reply