寂しさや孤独感を癒したい時のオイル

遠距離恋愛などで、なかなか恋人に逢えない時、初めての一人暮らしで急にホームシックになった時など、人恋しさに耐えきれず「友達と深夜の長電話」などということもよくある話ですね。また、人の輪の中にいながら、いいしれぬ孤独感に襲われたり、取るに足らないようなことで涙があふれてきてしまったり、寂しさのために心にポッカリと空いた穴を埋めるのには意外と時間がかかったりするものです。
そんな寂しさや人恋しさを癒すには、エッセンシャルオイルがメランコリーな気分を一新させ、明るく元気な自分を取り戻す手助けをしてくれます。自分に対する自信も回復し、幸福感や充実難で心を満たしてくれます。

寂しさや孤独感を癒したい時時のオススメエッセンシャルオイル

名称 効果
ジャスミン 憂鬱な気分をなくし幸福感を与えてくれます。
スイートオレンジ 憂鬱感をなくして気分をリフレッシュしてくれます。
ゼラニウム 精神のバランスを整えてくれます。
ベルガモット 自分に自信を持たせ活力を与えてくれます。
ローズウッド 気分を高揚させ元気にしてくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました